トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

お引越し~☆っ

ありがとう~っ(>_<)(;_;)(*^_^*)

世田谷オフィス(*^_^*)

いよいよっ
明日っオフィス引っ越しのためっ
お片付けな1日っ

今日までこの世田谷オフィスでは
たくさんのドラマが生まれて来た
たくさんの人との素晴らしい出逢いを頂戴して来た

そしてっ
今の私のすべて
『ラブザ』の誕生も
ここにあった

感謝しきれない。゜(>д<)゜。Photo 

今の自分を支え
未来の自分を夢見てっ

世界の子どもたちと私をつなぐもの

すべてがここにあった

巣立つ私たちのこれからを慶んで頂けるようっ

新天地においても
しっかり励もう(*^_^*)

ありがとうっ

私たち『ラブザ』の
発祥の地っ

世田谷オフィス(*^_^*)

   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

直美選手☆っ ありがとっ☆

直美選手っ参上~☆っ

ありがとう☆っ なおみさんっ

こころがふくらむっ うれしい再会☆

タイムリー 心がエナジーチャージっ

一昨年は 彼女の住むボストンで お祝いして下さいましたっ

今年は 軽井沢から会いに来てくれて☆っ

白いバラが見たいなぁ~と思っていたところに

びっくり☆っ

なおみさんから かわいい白とピンクなお花束っPhoto

2008年度 うれしいお祝いが続く あったか感謝な 日っ

またっ これで元気充電☆

こころの深呼吸~っ

澄んだ空の 気持ちのいい昼下がりっ

宝物な出逢いに感謝☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

みんなの気持ち☆っ

Photo みんなっ

ありがとう☆

         愛がいっぱいの贈り物☆っ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

咲きましたぁ~☆っ

ひょ~っ☆

すごいっ 誕生日のお祝いに頂きました

はなちゃんたちが にこにこ笑うように 大きく大きく咲きひらいて

美しい姿で まわりを癒してくれています☆っ

こんなに 大きく咲き開いてくれる バラちゃん 

ひさしぶりです

なんだか わたくしの大好きな 

オスカル・フランソワード・ジャルジュ

ベルサイユのバラのようっ☆ 

ほんとっ

お花には こころが 和みますぅ~☆

ありがとうっ 花ちゃん 

ありがとうPhoto Photo_2 みんなっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

わたくしの宝物ちゃん

ありがとう☆っ

ありがとう☆っ

今日もみんなにありがとう(涙っ☆)

こころいっぱいのお祝いを

笑顔が絶えない語らいを

わたしの宝物ちゃんなみんなからのサプライズっ

多くのみんなに

たくさんの支えを頂き

笑顔なわたしがいるんだなぁ・ ・ ・ 

明日からも 張り切って 歩いてこうっっ1116_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月16日のありがとう☆っ

今日11月16日はっ
私っ
中村けいの生まれた日
であります(*^_^*)
1116_2

この日まで
たくさんの支えを頂き
笑顔を忘れることなく
来れたのだなぁと
1116
私を支えて来てくれた
たくさんの方々の顔が
浮かびます(*^_^*)

こころいっぱいの
『ありがとう』
が溢れて参ります(*^_^*)
大好きな
みんなに感謝な日
大好きな
みんなに逢いたい日っ

(ノ^^)八(^^ )ノ

   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »