« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月 4日 (木)

11月30日のありがとう☆っ

11月

30日のありがとうっ(*^_^*)

大好きなっ11月☆(*^_^*)
それは
誕生月であるの他にっ
私のこよなく愛する
大学校の学園祭があるから(*^_^*)

ヘルスケアトレーナー
として勤務していた
大学校でっ
学園祭は毎年11月に
開催されるっ

今年も11月2日・3日に
(*^_^*)

その日は
天気予報をひっくり返しっ見事な
青空が広がった

この日までっ
連日連夜走り回り
徹夜を重ねた
学園祭実行委員の
みんなを
激励しているような
快晴っ(*^_^*)

想いは
必ず天に届くのだなぁと
涙腺が緩むっ(*^_^*)

その学園祭の司会を
担当するようになりっ
今年で8年目を迎えた

ヘルスケアトレーナー
として在勤中の
ある年に司会の依頼を受け
その後っ

退職して6年経つ
今も
学園祭の司会の依頼を
頂いている

それは何よりしあわせな
ことっ(*^_^*)

1年に1度っ
我が子のように思う
大好きな☆っ
大学校の学生ちゃん達に
出逢える日(*^_^*)


私は中学校の体育教諭に
なりたいと
体育大学で教員免許を取得して教員を目指していた
時期がある

ともに育み育まれる時間に1番の魅力を感じている

今もなお
その思いは変わらない

だからっ
学園祭を通して
学生ちゃんに出逢える
11月が大好き☆っ

そんな11月の最終日にっ
学園祭実行委員のみんなに打ち上げと称してっ
サプライズ☆なっ
誕生日のお祝い☆をっして頂いた(;_;)(*^_^*)

私の参加したライブの映像と素敵なお祝いケーキっ
(*^_^*)

今年の学園祭を通して
出逢えたみんながっ
あったかな心の家族にっ

素晴らしいこの出逢いに
心いっぱいの感謝☆っ

人と人が出逢うっ
そこに生まれる感動は
計り知れない☆っ

私は人とともに生きることが好きでたまらないっ

そう思える毎日に
感謝してやまない


   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆


Photo Photo_2 Photo_3 2 3 1 添付:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »