« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

2009年のお初なありがとう~っ☆ 祝 わたしのもとにに富士山が嫁いでいらっしゃいましたぁ~

みなさま☆っ

あけましておめでとうございますっ

2009年も 益々っ すますま宜しくお願い致します☆

2009年 1月っ 運命の出逢いっ

元気いっぱいオーラなオレンジ富士山に 

にこにこおてんとさま☆っ

愛あふれる アートな空間に こころもすっかり癒されます

イキイキとした アーティストのみなさんの

眩しいほどのパワーいっぱいな作品に囲まれっ

2009年っ 本物が綺羅星の如くっ 光を放つ年

この本物アートな

愛あふれるお店っ

自由が丘 ART MERTERさんから 

素敵なアーティスト作品のお嫁入りで

たくさんのおうちに しあわせが届けられるんだナァ☆っと

そんな わたしは 一目惚れ 大好き富士山とっ

Gando_fuji

るんるんの帰り道~っ☆

素敵な出逢いを メイクくださった

ラブザなこばけいさん☆っ

素敵な笑顔の ART MERTER さちさん&あいさん☆っ

こころいっぱい ありがとう☆っ

こころがいっぱい 元気になったよ☆っ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »