« 2009年11月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年4月

2010年4月18日 (日)

『笑慶はなの会』

『笑慶はなの会』
『笑慶はなの会』
『笑慶はなの会』
今日命名っ(o`∀´o)

墨アーティスト・昇慶の
『アートな書道タイムっ』『笑慶はなの会』

いよいよっ
4月第3水曜日よりスタート(≧∀≦)

自分の言葉をアートするっアート書道を通してっ

生き生きっ
のびのびっ

心をたのしみっ
想いをすくいっ

『今を楽しむっ』
アートなタイム
(ノ^^)八(^^ )ノ
みなさんにご提供させて
頂きたく思います

   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

(ノ^^)八(^^ )ノ

(ノ^^)八(^^ )ノ
『誰でも夢は早く実現したいけど、才能を大きく咲かすには自分を待つことも必要だと思う』

懐かしい写真や手紙を
引っ張り出して見ていたら何年も前に切り抜いたあるアーティストのインタビュー記事を見つけた

言葉の魔法に感謝した

人は人により育まれる
心も心により育まれる

言葉はそれをサポートする
今のわたしに
ぴったりとはまった
言葉のサポート

ありがたいっ

『誰でも夢は早く実現したいけど、才能を大きく咲かすには自分を待つことも必要だと思う』

人と人はっ
直接出逢えはしなくとも
支えっ支えられことが
出来るんだなぁっ

MAYA MAXXさんにっ感謝

素敵な言葉にありがとうっ
   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

(o`∀´o)

(o`∀´o)
(o`∀´o)
うれしい写メールが届きました(*^_^*)
先月退館した職場からっ
『けいせんせっ発見』というタイトルで
子どもたちの笑顔を思い出します
至福の時であったことを感じます
子どもたちが見せてくれた顔っ
創ってくれた逸品っ
与えてくれた感動
出逢ってくれた子どもたちに
すべてに
感謝いっぱいのありがとうっ(*^_^*)
うれしい写メールっ
ありがとうっ(*^_^*)
   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

(ノ^^)八(^^ )ノ

(ノ^^)八(^^ )ノ
(ノ^^)八(^^ )ノ
(ノ^^)八(^^ )ノ
ぴっと
思いついたので早速(o`∀´o)
毎月第三土曜日っ
『中村けいと笑いながらお散歩ツアー』を開催しようとヒラメイタ(≧∀≦)
みんなどうよっ* ̄O ̄)ノ
   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜・さくらっ

桜・さくらっ
桜・さくらっ
桜・さくらっ
(o`∀´o)
先日の土曜日っ
大好きな場所にお散歩に行きました(^-^)
うれしいことにっさくらが見事に咲いてっ
お出迎えしてくださいました(*^_^*)
素晴らしいタイミングで大好きな場所でのさくらなお花見っ
ありがたや
ありがたやっo(^ワ^)o
芝生でゴロゴロとひなたぼっこもして(o`∀´o)
エネルギーチャージっ
新しい始まりっ
みんなが元気にスタート出来ますようにっ
(ノ^^)八(^^ )ノ

   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

(*^_^*)

(*^_^*)
昨日っ
大好きな子どもたちと
お別れして来ました

2010年3月31日までの契約で
去年の夏から昨日まで勤めて来た職場

たくさんの子どもたちが
たくさんのメッセージを持って
わたしに出逢ってくれました
今を生きる子どもたちが
こんなに頑張ってくれているかを
肌で感じる時間でした

わたしたち大人が子どもたちから信頼を得ること
誠意を持って生きること
必要なものに気づくことが出来ました

大切なメッセージをたくさん頂きました

今を生きる子どもたち
ありがとう
わたしたち大人を諦めず信じ待っていてくれて
ありがとう
急ぎますっ
待っててください
   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年11月 »