« 『笑慶はなの会』 | トップページ | ありがとう(*^_^*) »

2010年11月28日 (日)

個展〜ありがとう展〜(*^_^*)

個展〜ありがとう展〜(*^_^*)
先日っみなさまよりご支援頂き(*^_^*)久しぶりの個展を開催することができました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
会期中に38回目の誕生日を迎えました(^-^)
今日までの日々
振り替えりますと
『ありがとう』の一言に尽きます
今日までこうして笑顔忘れずっ生きてこれましたこと
ありがとう
みんなありがとう

   \(^◇^)/
\(^◇^)/\(^◇^)/
  ☆★☆けい☆★☆

|

« 『笑慶はなの会』 | トップページ | ありがとう(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1131711/37878318

この記事へのトラックバック一覧です: 個展〜ありがとう展〜(*^_^*):

« 『笑慶はなの会』 | トップページ | ありがとう(*^_^*) »